てぃーだブログ › 青い海 › 東京はまだ

2012年02月23日

東京はまだ

東京はまだ寒いです。
ここ2日くらいは、ちょっと
だけだけど、
ほんわかしている
時間帯があったのですが
今日は、また寒いです。

朝の方が
まだ暖かくて
今は、外が雨で
さらに気温が
下がってきている
気がします。

この冷たい雨も
午後からは晴れると
いうことなのですが、
どうかなぁ?

それにしても、
年末に書いたように
沖縄に住みたいです!

気温が低すぎて
乾燥しすぎてて
加湿器付きの
空気清浄機をつけて
いても、今は37%しか
湿度がありません(涙)

乾燥していると
風邪をひきやすくなるから
部屋干しにしたりと
いろんなことをしています。

早く、春にならないかな
って待ち遠しいですが
これから、また
暖かくなってくると
花粉の飛散量が
どどっと増えるから
今度は花粉で
やられそうです(涙)

もっと年をとったら
季節ごとに暖かい
沖縄に住んだりしたいなぁ。
って贅沢なお話ですね。

あと少し、寒い冬を乗り切り
たいと思います!

って、北国の方が
聞かれたら、「え?」
って感じかなぁ。
春が待ち遠しいです♪

しわ



Posted by omtoshigoto at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。