てぃーだブログ › 青い海 › たべもの › シーカーサーでダイエット?

2008年08月28日

シーカーサーでダイエット?

長くて短かったような夏も終わりですね。
東京もちょっとまだ蒸し暑かったりしますが、
エアコンをつけるほどでもなく・・・過ごしやすい季節です。

今、というかずっとダイエット中なのですが
やっぱり気になるのが有名な華道家の先生が
使ってやせたとテレビでやっていたシーカーサーです。

私はシーカーサーもずくが大好きでいつも食べているので
シーカーサー自体は大好きだと思います。
と、いうことで週末に買ってきたいと思います。
あと、一緒に本が出ているみたいなので、そちらも
ゲットして、痩せてみたいと思います!!

リクナビ派遣


同じカテゴリー(たべもの)の記事
タコライス
タコライス(2012-04-27 18:23)

今日もゴーヤ
今日もゴーヤ(2008-08-14 21:26)

泡盛
泡盛(2008-08-04 11:55)

ゴーヤづくし
ゴーヤづくし(2008-07-28 10:56)

沖縄料理店
沖縄料理店(2008-06-27 12:25)


Posted by omtoshigoto at 20:30│Comments(0)たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。