てぃーだブログ › 青い海 › 沖縄はどんな感じかな?

2009年03月19日

沖縄はどんな感じかな?

東京は、寒かったり暑かったりを繰り返して
春になってきました。

今日はお昼で20度を越していて、部屋の中では
28度をしめしています。

沖縄はどんな感じなのかなぁ。
もう暑いのかなぁ。

東京は暖かくなるのはいいけれど、
スギ花粉や黄砂が降ってきていて
私は外出すら出来ません。

沖縄はスギがないのかな?
テレビでは沖縄と北海道はスギ花粉の被害が
ないようなことを言っていたけれど。

と、いうことで大好きな春に外に出ることが
出来ず、出来れば沖縄に住みたいと思う
私でした。あ〜ぁ。思いっきり息が吸いたい〜!

アデコ 派遣



Posted by omtoshigoto at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。